2019年12月05日

両国後のケニー選手の『竹下遠藤はIWGPは獲れない』発言に意見を言わせてください。

長年インディーを応援してきた、あくまでいち個人の意見として聞いてほしいです。
僕は竹下選手と遠藤選手にはむしろ、IWGPはとってもらいたくないです。逆にあのような発言をされるのであれば…新日本さんの選手はエクストリームやアイアンマンのベルトがとれるのか?と言ったら絶対にとれないでしょうし、話はぶっ飛びますが、仮に新日本さんの選手がデスマッチヘビーのベルトがとれるのか?蛍光灯300本デスマッチをやれるのか?と言ったらいかがでしょうか?
団体により多種多様な価値観があるわけで、竹下選手たちへの愛があるからだとおもいますが、新日本さんのベルトが頂点、と聞こえる発言には、考えてしまう部分があります。
以下は実話ですが、僕の嫁はで初めての観戦が大日本さんの後楽園でした。伊東選手のハンパないイス攻撃がだんだん日常になってきたある日、新日本さんを観戦する機会があり、場外乱闘でイス攻撃が出た時に、まわりの女の子たちは悲鳴でしたが、我妻は、絶対に伊東選手のイス攻撃の方が痛いよね、と笑っていました。
決して新日本さんの女性ファンのみなさんをどうこう言いたいのではなく、せっかくプロレスを好きになってくれたのなら、多種多様な価値観の他団体も是非観てほしいということです。
ケニー選手にももっとDDTさんの世界に戻ってきてほしいと思いますし、僕の愚息はアンドレザに興奮し、蛍光灯の破片が飛んできても平然としてますし。
ディズニーランドに行くより、くまのパー選手を観たいと言います♪
全プロレスファンですべてのプロレスを盛り上げてもらいたいと思います。(稲木良光)


同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
いじめ撲滅&障害者差別解消 プロレスラー杉浦透特別トークショー開催・追加公演のお知らせ
「いじめ撲滅&障害者差別解消 プロレスラー杉浦透特別トークショー」の開催のお知らせ
ちょっと気軽にクラシック 特別版 2011/10/23(日)
あけましておめでとうございます
イラストを頂きました3「スタンガン高村」
イラストを頂きました2「みかんまん」
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 手話ソングめかぶ・代表より (2023-03-01 18:50)
 【入場無料】日本エンターテイメントプロレスの最高峰!OSWが静岡市にやってくる! (2023-02-12 17:24)
 2月16日の杉浦透選手トークショー大成功でした。 (2020-02-19 23:35)
 ★明日★「手話ソングめかぶ」ミコトさん、メグミさん、ミユさんラジオ出演のお知らせ! (2020-02-13 20:53)
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 1月19日はOSW北千住大会に行ってきました。 (2020-01-26 18:31)

Posted by せりざわ at 20:39│Comments(0)トピックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
両国後のケニー選手の『竹下遠藤はIWGPは獲れない』発言に意見を言わせてください。
    コメント(0)