2008年04月09日

全日本女子プロレス・キラメッセ沼津大会

全日本女子プロレス・キラメッセ沼津大会

5月30日、全日本女子プロレス(ニュー全日本女子プロレスより改名)のキラメッセ沼津大会が行われます。
私は…深夜の【格闘女神アテナ】を欠かさず観ていたほどの女子プロ好き。実は最初のプロレス生観戦も全女(旧)でした。女子プロの独特の世界観はクセになります。

現在、堀田祐美子選手、華名選手の参戦が発表されています。
チケット発売されています。

男子プロレスとは異なる、華やかでスピーディな女子プロレスを紹介したく思いこのような記事を掲載いたしました。最近では静岡方面での大会がほとんどなくなってしまった女子プロレス、是非この機会にご覧になって下さい。

お問い合わせは…田島企画:090-8586・5954まで。


同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

この記事へのコメント
全日本女子プロレス行きたいよな・・・
見に行くなら、初めての女子プロなんですけどね。
Posted by しずお茶 at 2008年04月10日 18:04
>しずお茶さま

学生さんということなので経済的にも大変かと思いますので(大日さんも行かれるんですよね)、あまり煽るのもいけないことなのですが、この辺りで女子プロさんの大会が開かれることがなくなった今…無理をしない程度にご都合つけば是非、覗いてもらいたいです。
Posted by ザ☆セリザワザ☆セリザワ at 2008年04月10日 23:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
全日本女子プロレス・キラメッセ沼津大会
    コメント(2)