2008年03月07日

二月のプロレスを心底楽しんだ。

二月のプロレスを心底楽しんだ。

○潮崎、ROH奪取ならず。

TVで観た…残念。いい試合だったんだけど…マッギネス相手じゃあなぁ…いやでもいい加減潮崎もそういう言われようは終わりにしないといけない。ただ、マッギネスも結構、えげつない。コーナーから投げる時なんか、潮崎が手を肩に回して受身取りやすくダメージ受けにくくしようとしてたら、さくっとその手を払っちまいやがんの。
これを最後に潮崎は無期限海外修行に出るという。しばらく観れなくなるけれど、NOAHは結構海外修行中も中継入れてくれるから嬉しい。潮崎、頑張ってこい…。

○新北京プロレス第2回大会、開催。

死ぬほど観たかった…WWEよりも観たかった…。
次回はなんとか…いやその前に、いくならアイスリボンに…

○中邑、IWGP統一!

中邑きた!!!あのレスナーの敵前逃亡&ベルト強奪にはもう、のけぞり返って腹立ってたから…。にしても今回もまた、よく分からん流れで統一戦に巻き込まれて雪崩れ込んでって中でよく…内容も、気持ちの入ったいい試合だった。ただ、やっぱり直で持ち逃げされた棚橋に挑戦・撃破して欲しかった感はあるなぁ。

○永田欠場。

後藤vs永田を楽しみにしていたところ、永田が右手他に痺れを感じて、欠場。当然、脳方面の疾患が予想されたが…今のところは大事なし。良かった…現在、新日のベテラントップどころでは唯一気を吐いてストロングスタイルを提示している永田、早く復帰して欲しい。

○アイスリボン・石井美紀卒業

2月24日、アイスリボンの石井美紀がプロレスを卒業。ガトクー時代、きのこの母としてレフェリーデビュー→プロレスデビュー。実は一度しか観ていない。それもDVDで。なのになぜか感慨深い。小学生からコスプレオタ、選手(今はこちらも卒業)の母であり主婦もいるというアイスリボン…その多様性が印象に強かった。一度、生で観たかった…残念。

○天山、2・17両国で復帰

後藤洋央紀の膝による頚椎損傷他で欠場していた天山が復帰!ところがG.B.H.は天山を逆制裁。完全な真壁支配が成立してしまったのか…そこに手を伸ばす蝶野。絶対あかんよ、天山。今、蝶野と組んだらもう浮かび上がってこれないよ。いい選手なのに「№2」イメージが拭えない…。


同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

この記事へのコメント
突然ですが・・・掲示板を設立しました!!
その名も・・・プロレスマニア掲示板です。まだあまり人はいませんがより多くの人たちに見てもらいたいと思います。是非来てください!
掲示板の中ではグレート・フミになっています。ご迷惑かけますがよろしくお願いします。ザ☆セリザワさんよろしくお願いします。

サイトはURLのところにあります↑。
Posted by しずお茶 at 2008年03月14日 22:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
二月のプロレスを心底楽しんだ。
    コメント(1)