2011年07月01日

NOSAWA論外、復帰…ッ!

NOSAWA論外、復帰…ッ!

あれもこれもどれもこれも、語り始めたら三日や四日の徹夜じゃあ収まらない、鈴木みのるチャリティ大会「カウント2.9~さあ、ここから~」。
行ってきた。
試合ごとにつけられたサブタイトル…テーマ、喜怒哀楽+夢の文句通り、あらゆる感情のあらゆる情動が詰め込まれ弾け飛んだ大会だった。

で、だ。
震災チャリティ大会としての感想は長々とぶちたいので後に回して…

NOSAWA論外、復帰…ッ!

感動だったり感涙だったり、実は現場は最初、ちょっとピリっとした緊張の空気が流れたりもした。そんな中、東京愚連隊・KIKUZAWA、グレンタイ・高山、アジアタッグ奪取時のパートナー・鈴木みのるとのけじめ戦。
KIKUZAWAとの試合は、まだ声が出ていた俺も、高山さん、みのるさんでは、どういうのか絶句してしまっていた。色々思いながら観ていた、気がする。あんまり覚えていない。ただ強く残っているのはひたすら、「論外、グズグズしてないで、帰ってこい」という気持ち。「みんな待ってるんだから」に繋がるかどうかは分からない。多分「みんな」ではない。プロレスファンの中には「プロレスに泥を塗りやがって」という思いの人もいるだろうし。それでもいいから「帰ってこい」と言いたかった。そういうのから守ってやる、とまでは言わない、というか言えないけれど、そういう厳しい言葉をかき消すくらいでかい声で応援することくらいなら、できる。
やったことは犯罪。それでプロレスのイメージを悪くしたと言われたら、それも正解。厳しい言葉を聞くなとも言えない。寧ろ聞かなくてはいけないのかもしれない。それでも法的に罪を償い、本人も反省しているというのなら、でかい声で応援くらいさせてくれよと。だから泣いてなんかいないでとっととプロレスしやがれ、論外と。
これで一番どうなるか心配だった復帰戦、みそぎは終わった。
こうなると、嫌ないい方だけど、論外さんの価値は上がる。新日だって、企業イメージを気にせず「復帰」の看板で集客を狙うことができる。新日が上げるかどうかは分からないが、プロレスでしか返せないはず。プロレスに泥を塗ったのだとすれば。心配させた、悲しませた論外ファンに返すものがあるとすれば。
さあ、ここから、だ。
NOSAWA論外。


同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
NOSAWA論外、復帰…ッ!
    コメント(0)