2011年02月24日

個人的に気になる流れのまとめ。

個人的に気になる流れのまとめ。

【全日】
・KONOがジョー・ドーリングと世界タッグベルト獲得…これで終わらず、発言権を得たKONOがどう出るかが注目。TARUさんに持っていかれっぱなしにならないように…。

・KENSOが曙(KONOも)を下し、三冠挑戦へ…個人的には…三冠巻かせたいのは曙、三冠獲ると面白くなりそうなのがKENSO、KONOは、化けるなら面白いかも…という感じで応援していた。KENSO、早速色々と言ってるみたいだけども…獲ったら…また諏訪魔、激怒だな(まぁ彼はいつも何かしら怒ってはいるけども)。

・近藤修司、稔の世界ジュニアに挑戦決定…稔には防衛させてやりたいけど、近藤くんも御贔屓だし。VMの横槍で防衛!ってのだけはナシでお願いしたいです。

・KAI、vs鈴木みのるシングル戦を直訴、みのる、呑む…KAIがキタ…ッ!超党派もそろそろ1年。みのるさんもそろそろ次の動きに入るかも。KAIとか稔とか若手・中堅のちょい地味だけど力ある奴ら軍を組織して欲しいかな。

【NOAH】
・玄藩、GHCジュニア戴冠できず…なのはまぁ…アレとして、それに臨んだ姿…ッ!ウチで丁度、玄藩は小みのるみたいっすなと言ってた折…このGHCジュニアの大一番に、白のコスチューム+眉から髭まで金髪という「鈴木みのる大一番」スタイルで登場…ッ!って、まんま小みのるじゃん…ッ!次、ガンバレ!

【新日】
・小島、TAKAみちのく、NOSAWA論外、タイチと小島軍(仮)結成…論外さんとコジが組むって…そこにTAKAさんって…新日、観に行きたい…


同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
個人的に気になる流れのまとめ。
    コメント(0)