2011年01月13日

1月3日・4日はプロレス初詣でした。

1月3日・4日はプロレス初詣でした。

恒例の1月3日・全日/後楽園、4日・新日/ドームに行ってきました。

◆1月3日/全日・後楽園ホールのざっくりとした感想を…

KENSO…!
…俺の周囲の空気がなんか「KENSO帰れ!」みたいなノリになってたしなんとなく会場全体もそんな感じだったけど…KENSO、ガンバレ!俺はKENSOを応援している…ッ。てかアレ、そんなにKENSO、悪かったかな…まぁVMなのに「イス攻撃すんな!」は「?」ではあったけども。
それにしてもKONOがイス持ってKENSOドーン!だもんなぁ…世界最強タッグ優勝チームがあんな着地するとは思わないもんなぁ。KONO、久しぶりにいい顔してた…!KONOの問題は今後…!VMでスーパー先輩を越えるインパクトをケイゾクしていけるのか…ッ。逆にいえば、むしろKENSOと一緒にVMを割ってた方が注目度は大きく上がった気もするな…結局、KENSOvsTARUみたいな構図になっちゃったしね。実際、KENSOの動向の方が気になっちゃうしね。

真田×征矢vs菊地×多聞…!
アジアタッグ選手権なのに…菊地にがっつり喰われてたな…(苦笑
多聞人気も結構なモノだった…真田、征矢の質実で剛健なプロレスは大好物なんだけど、今後はああいう曲者にも喰われない見せ方も大事になってくるかも。それにしても、菊地はいろいろえらいことになってきてるな…!

みのる×武藤vs船木×アキラ…!
鈴木みのるはピリピリしてる方がイキイキしている。船木とのタッグも面白かったけど、対角線に船木、隣にはむしろ船木以上の敵の武藤…という構図、気持ちよくハマった。武藤敬司とああいうノリでタッグを組めるのは鈴木みのる、高山善廣くらいなもんじゃあないのかなと。「武藤!返せるよな?か・え・せ・る・よ・な!!!」…あの武藤にこんな叱咤…なかなか聞けないっすもん…ッ
なんだか武藤とのタッグにも少々乗り気だとか。これは…面白くなりそう。

関本大介…!
次はぜひ!ハマちゃんをソロで持ち上げて…ッ!

バトルロイヤル…!
ムトちゃんの一人勝ち(笑
「あの人、ずるいから…ずるいからッ!」論外の叫びもむなしく…へヴィ、ジュニア両バトルロイヤル制覇!も笑ったけど、京平さんのリングアウト退場…えぇえぇえ…ッ?レフェリーもなの?なにこの無茶苦茶なノリ☆全日、面白過ぎるだろ♪

この後、Gロッソで行われる1・4東京ドームの公開記者会見観ようと列に並ぶ。寒風の中、2時間待ち。でも土佐足(と名付けたレッグウォーマー)とサンタ靴下(厚手の靴下)のおかげもあって結構平気。
何が面白かったって、高山さんとみのるさんに挟まれた飯伏くん…ことあるごとにみのるさんに色々話しかけられては苦笑してた。多分…色々と返答に困るようなアレを言われてたんだろうなと…想像するだに、楽しい。

※会場でお会いした伊豆のおねぇさん、改めましてあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。思い返せば…あれから丁度一年っすなぁ…ッ
※なんだか中野腐女子の浦さんやら東京ダイナマイトのハチミツさんやらも観戦してたという話。流石、首都…ッ!


同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1月3日・4日はプロレス初詣でした。
    コメント(0)