2010年12月07日

今夜、全日:世界最強タッグリーグ、優勝チーム決定。

今夜、全日:世界最強タッグリーグ、優勝チーム決定。

首位:12点でKENSO×KONOで優勝決定戦進出。
2位は…同点で2チーム。みのる×船木と諏訪魔×浜。こちらは今日の第三試合で2位決定戦を行い勝った方が優勝決定戦進出。

諏訪魔×浜…この3チームの中で一番実力的に劣っているのが浜なんだけど、最近ひどく力をつけてきていたり気持ちが強かったりで大きなイレギュラーを秘めているのも浜。あの体重も単純に怖いし。ここは二人ともイイ感じに大口も叩き、イイ感じに自分を追い詰めている。そういう緊迫感が浜のイレギュラーをいい方向に引っ張りそう。
みのる×船木…3チームの中で一番の実力者チーム。でも俺的には多分一番優勝から遠いと思っています。よくも悪くもイレギュラーがなさすぎる。開幕戦を見た限り、みのる×船木が組むことによる…よく言うところの化学変化が余り感じられず…船木がみのるさんに「もっとガンガン行けよてめぇ」くらい言っちゃうノリに入れば面白くなりそう。この二人はちょい険悪なくらいが一番面白い。
KENSO×KONO…まさかのリーグ首位突破。KENSOもKONOもそもそものポテンシャルが高いので、このまま優勝もあるかも。ここには更にVMという伏兵もいたりするし。KENSO、KONOはTARUらと揉めてるらしいから、それも奮起の材料になるかも。

なんて見方をしてます。
希望は…勿論みのる×船木の優勝→1月3日にタッグベルト挑戦→みのる×船木戴冠→いい正月☆、なんだけども、どうかな。
そろそろ速報出るかな?


同じカテゴリー(トピックス)の記事画像
いじめ撲滅&障害者差別解消 プロレスラー杉浦透特別トークショー開催・追加公演のお知らせ
「いじめ撲滅&障害者差別解消 プロレスラー杉浦透特別トークショー」の開催のお知らせ
ちょっと気軽にクラシック 特別版 2011/10/23(日)
あけましておめでとうございます
イラストを頂きました3「スタンガン高村」
イラストを頂きました2「みかんまん」
同じカテゴリー(トピックス)の記事
 手話ソングめかぶ・代表より (2023-03-01 18:50)
 【入場無料】日本エンターテイメントプロレスの最高峰!OSWが静岡市にやってくる! (2023-02-12 17:24)
 2月16日の杉浦透選手トークショー大成功でした。 (2020-02-19 23:35)
 ★明日★「手話ソングめかぶ」ミコトさん、メグミさん、ミユさんラジオ出演のお知らせ! (2020-02-13 20:53)
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 1月19日はOSW北千住大会に行ってきました。 (2020-01-26 18:31)

Posted by せりざわ at 22:27│Comments(0)トピックス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今夜、全日:世界最強タッグリーグ、優勝チーム決定。
    コメント(0)