2007年12月27日

観に行ったなぁ、プロレス。

観に行ったなぁ、プロレス。

2007年、観に行ったプロレス大会(と関連イベント)は…

1月19日 PRO-WRESTLING NOAH ツインメッセ静岡
1月28日 ゼロワンMAX 清水マリンビル
2月10日 沼津プロレス第三戦 ホテル沼津キャッスル 
2月11日 健介オフィス旗揚げ戦 ディファ有明
3月27日 全日本プロレス「チャンピオンカーニバル」後楽園ホール
5月26日 静岡プロレスVol.7 静岡文化会館
6月10日 大日本プロレス ツインメッセ静岡
7月8日  沼津プロレス第四戦 キラメッセぬまづ
8月6日  新日本プロレスG1GP ツインメッセ静岡
9月17日 静岡プロレスVol.8 静岡文化会館
9月25日 ゼロワンMAX キラメッセぬまづ
10月24日 PRO-WRESTLING NOAH キラメッセぬまづ
12月2日 PRO-WRESTLING NOAH 小橋健太復帰戦 日本武道館
12月16日 JAなんすん農林祭(沼津プロレスブース) キラメッセぬまづ 


…やっぱりひと月に一回ペースでした。
残念だったのは4月の旧・無我ワールド・プロレスリング清水マリンビル大会に行かなかったことで…
結局、西村・後藤の在籍する無我は観ることなく終了となってしまいました。
それから…8月のNOAH・汐留街頭プロレス。いろいろとバテ果ててつい行きそびれてしまい、
まぁ後悔しました。
それから…ドラゴンゲート。今年も行けなかったっすなぁ。
ドラゲは大会日程が他の団体さんとかぶってしまう上、
よそのチケット買った後で知るんですよね、こっち方面来ること。

今年の観戦遍歴・一番の思い出はなんと言っても日本武道館・プロレス観戦デビュー、小橋健太復帰戦に尽きます。
プロレスの面白さを再度叩き込まれた感がありました。

来年一発目は…1月に2連戦。もしかしたら2月には再び中央へ旅立つかもです。
どこかで見かけたらやさしく接してください。



同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
観に行ったなぁ、プロレス。
    コメント(0)