2010年03月04日

7日にパフォーマンスショーin三島に出演するので観に来てね☆

7日に第四回パフォーマンスショーin三島に出演するので観に来てね☆

私物化します…!

俺が色々と口出ししているグループ、
手話ソング「めかぶ」と歌の「HAPPYソングガールズ」が三島市の生涯学習センターで行われるイベントに出演します!
両グループとも小学生で構成されていて、「四季の歌」やら「乾杯」やらをちょっとカッコいい感じで披露します。
いつもは富士市をメインに活動しているのですが、今回は三島に上陸!

ぜひみなさん、観に来て下さい☆

俺は歌や振付に口出ししては「おっちゃんキモい、おっちゃんキモい」言われたり、使用曲を編曲したりオープニングMCをしたりという役で頑張ります。今回、歌わせてもらえなさそうですが、どこかで乱入してやろうともくろんでいます。

【第四回パフォーマンスショーin三島】
日時:2010年3月7日(日) 13時開演 (めかぶとHAPPYソングガールズの出演は15時30分ごろ)
場所:三島市生涯学習センター 3F 講義室 (三島市立図書館の上)
   三島駅から徒歩10分弱
入場無料!

他には…民族楽器パフォーマンスやジャズオーケストラ、和太鼓、ハンドベル、もう一組手話ソング、ロックバンド、マジック、ジャグラーなど多彩な方が出演します。

私物化しました…!


イベント名書き忘れたので再投稿…


同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7日にパフォーマンスショーin三島に出演するので観に来てね☆
    コメント(0)