2007年05月31日

【静岡プロレスVol.7】第三試合の感想。

【静岡プロレスVol.7】第三試合の感想。

宇宙銀河戦士アンドロス・鎌倉一番vsマグナム大江戸・河野健一

意外にきついツッコミをするアンドロスに笑いました。鎌倉一番に「なんで鎌倉なんだよ」と…鎌倉さん、3vs1になってましたよ…。若い人には大江戸さんが、お子さんにはアンドロスが人気。このお二人は入場から試合内容まで、お客サービスを忘れずに盛り上げてくれました。

アンドロスさんはあっちこっちから「ウルトラマン?」「スパイダーマン?」的な子供の声が飛んでました。大江戸さんのしつこい「いくぞ三万五千トン!」(←アンドロスの体重)もさることながら、やはりあのマグナムTOKYOさん完コピは、動いてるだけで笑えます。

ツボだったのは鎌倉さんの細さと白さ、キャラクターレスラーに囲まれた河野さんのストロングスタイルっぷり…。どうも妙なところを観たがる癖があるのか、結構な頻度で河野さん、鎌倉さんの方に目がいっていました。河野さんのバチバチっぷり、もっと観たいと思ったんですけど濃いキャラに囲まれて阻まれて…。

全体的に残念だったのは、馴染み薄な選手が多かったせいか、会場の盛り上がりに反して選手個人への応援が少なかったこと…(アンドロスっ頑張れっ、とか)…仕方ないっちゃ仕方ないのかも知れないですけど…。にも関わらず、というべきか、だからこそなのかアンドロスさんは試合後、会場中を回って握手をして帰って行きました。さすが円谷プロお墨付き団体。次は是非、怪獣連れて来て下さい。


同じカテゴリー(静岡プロレスの話)の記事画像
明日は静岡プロレス☆高校生以下1000円、未就学児童無料!
2月1日デビュー☆高校生レスラー・加藤たかひろ選手のコメント
静岡プロレスVol.8写真!3
静岡プロレスVol.8写真!2
静岡プロレスVol.8写真!1
イラストを頂きました4「静岡プロレスマーク」
同じカテゴリー(静岡プロレスの話)の記事
 先日の静岡朝日テレビ様のしょんないTVでの、佐野対高村のおふざけプロレスに関しまして (2013-05-15 00:27)
 明朝、フジテレビで放送!加藤たかひろがめざましTVに出演 (2009-03-08 22:30)
 まだまだ終わらんよ、静岡プロレス&加藤たかひろっ! (2009-03-08 21:26)
 静岡プロレスの加藤たかひろ、めざましTVに出演決定! (2009-03-07 20:33)
 加藤たかひろ&静岡プロレス、全国区へ! (2009-03-06 10:59)
 高校生レスラー・加藤たかひろより怒りのコメントが届きました (2009-02-09 21:25)

Posted by せりざわ at 12:00│Comments(1)静岡プロレスの話
この記事へのコメント
きょうザ☆セリザワの、試合しなかったよ。
Posted by BlogPetのKAJIRI at 2007年06月01日 16:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【静岡プロレスVol.7】第三試合の感想。
    コメント(1)