2007年05月28日

いなぎ代表、殺されかける。

いなぎ代表、殺されかける。
【静岡プロレスVol.7】メインをいなぎ代表縛りでダイジェスト③

終盤、ブラックお茶・みかんら含むスタンガンの一味が斗猛矢さん、佐野さんをコーナーポストにガムテープで縛りつけセコンドのお茶マン・みかんまんをペールワン、出刃包丁星野が押さえつけ、ついにスタンガン高村といなぎ代表の一騎打ち。スタンガンはいなぎ代表に、その差を見せ付けるかのようにコーナートップからの膝蹴りを落としていく…悶絶する代表の喉を締め上げリングに押さえつける…レフェリー止めない…ちょっと時間長くない?…死んじゃう死んじゃう!ってところでレフェリーストップ!
どうもスタンガン組の勝ち、らしい。
チェーンソー森谷の代理・出刃包丁星野がやけに偉そうに嬉しそうにマイクでおめく…。

いなぎ代表、運ばれる。

試合後、失神状態のいなぎ代表はセコンド陣に担がれて退場しました。
そしてリング上でエース☆佐野直選手がマイクを持ち…

「このように、素人がプロレスに手を出すと、
こういうことになってしまいます」


!!!

お客からの「佐野っ、代表助けろよっ」との声に、

「い~やそうはいうけど、

代表がやられてたところが一番面白かったはずだ! 」と。

これは私の、あくまで私の考えですが…
いなぎ代表の真の敵は佐野なおs…なんでもないです。

いなぎ代表、今回の被害。

今回は足の指を三本、そして再びアバラをやってしまったとのことです。現在、トイレにも一人では行けない状態だとか…
ご本人曰く「プロレスラーへのリスペクトが更に深まりました」


同じカテゴリー(静岡プロレスの話)の記事画像
明日は静岡プロレス☆高校生以下1000円、未就学児童無料!
2月1日デビュー☆高校生レスラー・加藤たかひろ選手のコメント
静岡プロレスVol.8写真!3
静岡プロレスVol.8写真!2
静岡プロレスVol.8写真!1
イラストを頂きました4「静岡プロレスマーク」
同じカテゴリー(静岡プロレスの話)の記事
 先日の静岡朝日テレビ様のしょんないTVでの、佐野対高村のおふざけプロレスに関しまして (2013-05-15 00:27)
 明朝、フジテレビで放送!加藤たかひろがめざましTVに出演 (2009-03-08 22:30)
 まだまだ終わらんよ、静岡プロレス&加藤たかひろっ! (2009-03-08 21:26)
 静岡プロレスの加藤たかひろ、めざましTVに出演決定! (2009-03-07 20:33)
 加藤たかひろ&静岡プロレス、全国区へ! (2009-03-06 10:59)
 高校生レスラー・加藤たかひろより怒りのコメントが届きました (2009-02-09 21:25)

Posted by せりざわ at 19:00│Comments(2)静岡プロレスの話
この記事へのコメント
こんにちは。初めまして。
今回の静岡プロレスで代表がセコンドに運ばれて退場するとき
リベンジリベンジ!と叫んでいた者です(笑
紙テープもしっかり投げさせていただきました。
稲木さんがここまでやられるとは・・・。
もう少しイジル様な感じになると思っていたんですがねぇ。
やはりプロレスのリングは素人が手を出せるものではないことを
改めて思い知らされました。
出刃包丁は個人的にはいい味出してたと思います。悪役として。
次回の大会も楽しみです!
では、もし会場で会いましたらよろしくお願いします。
乱文失礼しました。

自分もサイトに観戦記を載せてます。もしよろしければ見てください。
Posted by 琥龍 at 2007年05月28日 19:26
>琥龍さま

はじめまして。
紙テープ、ご協力ありがとうございました。
「リベンジリベンジ!」…なんとなく記憶にあります。私の真後ろからだったような…(笑
ホント、いなぎさん、あそこまで真っ向からやるとは思いませんでした。なんでも全治7週間だとか…。

それではこれからそちらのサイト、覗きに行かせて頂きますっ。
Posted by ザ☆セリザワ at 2007年05月29日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなぎ代表、殺されかける。
    コメント(2)