2007年05月28日

いなぎ代表、袋にされる。

いなぎ代表、袋にされる。
【静岡プロレスVol.7】メインをいなぎ代表縛りでダイジェスト②

これはもう、予想通りといえば予想通り。スタンガン組に捕まっては袋叩きです。これが結構厳しい攻めで驚愕。もう少しこう、遊びの余地というか、悪い言い方をすると逃げ代(にげしろ)を用意するかと思っていたんですが、ホントに新人レスラーをぼてくりまわす図になってました。時折、コーナーで待機している佐野さんが「代表、傷は浅いぞっ」と嬉しそうに檄を飛ばしてました。今回の佐野さんはスゴク楽しそう…。いや…佐野さんは毎度いなぎ代表を矢面に立たせては、窮地に追い込んでは嬉しそうに楽しそうにしているような…きのせいか…。

いなぎ代表、反撃する。

反撃はするものの、弱弱しい…リングを走ってはみるものの痛々しい…佐野さんに促されてコーナートップからの膝蹴りを敢行しようとするものの、まずコーナートップに立てずまろび落ち、再チャレンジではなんとか跳んだものの距離も高度も低く命中精度も悪く…


同じカテゴリー(静岡プロレスの話)の記事画像
明日は静岡プロレス☆高校生以下1000円、未就学児童無料!
2月1日デビュー☆高校生レスラー・加藤たかひろ選手のコメント
静岡プロレスVol.8写真!3
静岡プロレスVol.8写真!2
静岡プロレスVol.8写真!1
イラストを頂きました4「静岡プロレスマーク」
同じカテゴリー(静岡プロレスの話)の記事
 先日の静岡朝日テレビ様のしょんないTVでの、佐野対高村のおふざけプロレスに関しまして (2013-05-15 00:27)
 明朝、フジテレビで放送!加藤たかひろがめざましTVに出演 (2009-03-08 22:30)
 まだまだ終わらんよ、静岡プロレス&加藤たかひろっ! (2009-03-08 21:26)
 静岡プロレスの加藤たかひろ、めざましTVに出演決定! (2009-03-07 20:33)
 加藤たかひろ&静岡プロレス、全国区へ! (2009-03-06 10:59)
 高校生レスラー・加藤たかひろより怒りのコメントが届きました (2009-02-09 21:25)

Posted by せりざわ at 15:00│Comments(0)静岡プロレスの話
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いなぎ代表、袋にされる。
    コメント(0)