2007年05月25日

受身失敗…

受身失敗…

先日こちらで「受身をかっつり取りながら暮らすんだ」と息巻いていた私ですが、見事に受身、失敗しました。どういうことかといいますと…(続きはお知らせのあと!…でも、ただのグチです)

2007年【静岡プロレス】始動!

【静岡プロレスVol.7】開催のお知らせ
開催日:5月26日(土) 
開場:16:00~
試合開始:17:00~
場所:静岡文化会館3F 大会議室(有料駐車場有)
チケット:一般4000円 小学生以下2000円 (全席自由・当日券のみ)

第一試合
みかんまん対ブラックみかんまん

第二試合
お茶マン対ブラックお茶マン

第三試合
宇宙銀河戦士アンドロス(SGP)&鎌倉一番(GUYZ)

マグナム大江戸(FUCK!)&河野健一(WMF)

第四試合
増田圭佑(ますだまつり)対趙雲子龍(新北京プロレス)

第五試合
稲木代表&佐野直&斗猛矢(EMMA)

スタンガン高村&チェーンソー森谷&小仲=ペールワン(GUYZ)

いなぎが無事に済むわけない!!


…誤報や誤植ではありません。
いなぎ代表…リングに立ちます!


(グチの続き…)
大したことじゃないっちゃないんですが…。
ここ毎年、6年連続で…ブランクをいれたら10年、仲間同士で歌や手話ソングを歌いにいっている「福祉施設」とその「福祉祭り」ってのがあるんですが、そこが今年20周年を迎えまして「20周年祭り」を開催するんですね。ところが今年に限り「君んとこは出演ナシでいきます」と言われちゃったんす…。

なんか大きな団体さんをよそから呼ぶので時間がないとかで。でも他の毎年参加の音楽の人らは出るんですよね。私らは20周年には要らないということかなと…そのお祭りの「地域のみなさま支えてくれてありがとう」というチラシも回ってきましたが、その「ありがとう」にうちは入ってないのかなと…。時間なくなったから格下から切っちゃえってことかなと…。で、その旨を伝える葉書を頂いたのですが「今回はおことわりさせていただきます」って…なんか毎年うちがお願いしてるみたい…実際はあちらからのオファーで参加してたんですが。

まぁうちがいらないからオファーしないってのは当たり前なんですが、なんだかお願いしてもないのに「おことわりします」って言われたり、20周年だって時にこなくていい言われたり、ってのは受け切れなかったですね…結構毎年頑張ってたんで…こんなじゃ来年も顔出せないっすもんね、20周年だけ呼ばれなかった団体っすもん…さすがに行けないっすよ(むかついて)…って感じで、完全受身失敗で、若干キレたり凹んだり、「めんどくさい俺」が出てきちゃってます。

もう、あとは【静岡プロレス】観戦でこの鬱をぶっとばすしかないです。


同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事画像
新年4日と5日はは東京に行きましたよ
G1XX、今年も盛り上がってます!
G1を予想したりもする
サインもらいました16【えべっさん】
サインもらいました15【スペル・デルフィン】さん
サインもらいました14【山縣優】さん
同じカテゴリー(プロレス観に行ったので)の記事
 2月9日はOSW北千住大会を観戦してきました (2020-02-10 07:51)
 新年4日と5日はは東京に行きましたよ (2020-01-06 08:39)
 12月21日はいたばしプロレスさんとOSWさんをはしごしてきました。 (2019-12-24 19:36)
 昨日11月27日は大日本プロレスツインメッセ大会を観戦してきました。 (2019-11-30 18:24)
 11月4日は大日本さん両国大会を観戦してきました。 (2019-11-10 20:44)
 本日11月3日は年に一度のDDTビッグマッチ両国には行かず、OSWと蛇道集会をはしごしてきました。 (2019-11-04 22:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
受身失敗…
    コメント(0)